Xmas仮装パーティ今日は娘さんとお友達とXmas会私はデザート担当でして…小松菜ツリーケーキを作りました(*^^*)野菜を使ったパンケーキはSARA大好物。人参ケーキも‼こちらはちょい膨らみ悪くて失敗作じゃーーん‼持ち寄るとこんな豪華に。シチューやハンバーグもありました仮装はこんな感じに…ツリーの私を子供たち無視笑賑やかにお食事タイムいっぱい遊んでつかれたねーお休み…消灯は本日もpm630。はやっ。