しまじろうXmasコンサートの旅電車でがたんごとん。本日は育児日。子育てブログです仲良し3人組しまじろうXmasコンサートに電車でいって来ました。地下鉄ガン見の後姿可愛いしまじろうとみみりん 誰も笑顔ではない。笑帰り道はダッシュ帰宅してのびのび前髪バッサリ切りました。pm710消灯疲れたね