Xmas前に。じぃばぁちゃんからのXmasプレゼントかなりお高いようで…嬉し過ぎたようで…今日はお買い物にもいき…さらさんのものばっかり増えました。大人にも来て欲しいなサンタさん‼ナイススマイルやから何でもよし‼?