ナチュラルガーデンフェスタ12/8日曜日無事にイベント終了しました全体的なお店の写真はこちら⤵まさかの1❌4のブースなにも考える必要なく横並びにDPメイン看板黒板が好き私作今回の一番高値作品。ともちん作の狛犬。午前中で同じ方が2⃣匹とも即決購入‼ヘアゴム売れ行きが悪かったぁデスアンパンマンゴム完売とあとは羊毛はぼちぼち。ニット帽、くまさん帽子、裏フリースクッションがよく売れました。あとは定番マスクとテッシュケースも好調でした帰り道のスターバックスにてちょっとだけ打ち上げ母たちの休みは充実した一日でした