次のイベントふくふく祭り3/21金曜日 ㊗申し込み完了しました(*^^*)去年はあいにくの雨で途中退散とゆう悲劇もありました…が‼‼アットホームなイベントでママ友やご近所さんが沢山足を運んでくださり、とても楽しかったです産休で出展メンバーが多少変わります…2ブースで6人で頑張ります