明日だぞー(*^^*)前日搬入に行ってきました‼皆さんの什器や作品のクォリティーの高さに私たちちょっと場違いな感じで…撃沈してしまいました…(・∀・)が、明日はイベント慣れしてるまりこちゃんが什器沢山もってきてくれるんで期待‼寝ましょうか?(*゚ー゚*)搬入行ってる間はらいらくんSARAはお隣さんのらいらくんとラブラブお留守番してくれました。かわゆし‼