飯綱グランプリ | 飯綱高原乗馬倶楽部のブログ

飯綱グランプリ

こんにちは。


今週末は当倶楽部、主催の飯綱グランプリです。

細々と続けてきましたが今年で19回目をむかえる事になりました。

これも協賛各社樣、倶楽部関係者樣のご支援、ご協力の賜物だと思っています。

本当にありがとうございます。


何年か前までは障害の高さ等、レベルの高い競技会でしたが、ここ数年は初心者の方でも出れる様な楽しめる大会に変わってきました。

全競技を道して場内での指導、補助が可能でジムカーナーなんかは、引き馬での出場も可、服装も常識範囲内であれば正装の必要もありません。

とにかく楽しく、安全がモットーで乗馬の普及がメインの大会です。


「競技会はちょっと・・・・」

という方もいると思いますが、出場する為の練習によりレベルアップしますし、出場してみての良かった事、うまくいかなかった事等、今後の課題ができます。

当日、エントリーも受け付けますので興味のある方はキタムラまで。


初日の競技終了後の親睦会(バーベキュウ)の参加のみも可ですよ。

みなさんのご来場をお待ちしてます。


※最近、コメントも頂ける様になってきました。

ご覧になって頂いてる方、コメント下さい。

ブログを書く、私のモチベーションもあがりますので・・・・。

そうそう、もうじきツイッターも始めます。

設定完了しましたらホームページにのりますので、みんなでツイッターをしましょう。


今日は画像無しでごめんなさい。

キタムラでした。