こんにちは、スタッフmです!

前回の記念すべきブログ1投目は僕が汗かきという話で飾らせていただきましたが(こちら)、汗物語(ロードオブザアセ)に続きができました。

僕の誕生日は4月に静かに通り過ぎたのですが、ハイケア3階病棟のW師長から汗吸収用の誕生日プレゼントをいただきました。しかも2つ。

 

 

これを汗で突破するのは僕でも難しいです。ありがとうございます。飯塚病院で働き始めて1ヶ月ですが、さっそく心温まる出来事を経験できました。日々の喜びを仕事の活力に変えたいと思っています。

それにしても喜びのあまり、つい汗の話ばかりしていますが、次回は新しいテーマを考えたいと思っています。乞うご期待。