こんにちは。血液内科スタッフKです。

 

先日、ハイケア3階病棟の歓迎会が行われました。

 

会場は病院からわりと近い居酒屋さんです。店に入ると、正面に新鮮な野菜のディスプレイが目に入ります。

 

 

この店の特徴は何といってもキュウリ(おかわり自由)です。他の料理も美味しいですけど、バケツに入れられて出てくるのがインパクト強い。味噌ベースのタレ(左手前)を付けていただきます。私それほどキュウリ好きじゃないんですが、ここのはわりとペロリといけちゃいます。

 

 

刺身です。最近画質調整のワザを覚えて、より美味しくみえるように調整してみたのですが、いかがでしょうか(どうでもいい情報)。

 

 

今年度も新しいメンバーとともに、頑張っていきたいと思います。よろしくお願いいたします。

 

追伸: 今週金曜日の記事は、ついに新スタッフm先生のデビュー記事が掲載されますので、要チェックですよ!