健康美容医療家:げんき先生 について

【経歴/実績】

  • 簡単エクササイズによる、病気・体調不良の改善スペシャリスト。
  • 自然治癒力や免疫力を上げる『健康美容体操教室』を東京・新宿にて運営。
    (※現在は、オンライン教室により全国の方が受講可能。)
  • エクササイズ教室の生徒の体質改善に携わる。
  • 国内外に250店舗以上展開する大手整体サロンの元整体師。
  • 健康心理カウンセラー。

●げんき先生の詳しいプロフィール●

◆げんき先生 (=名前:羽田知史(ハタサトシ))

 

私は、祖父の心筋梗塞や、父が末期ガンで苦しむ姿を目の前で見ていて、何も出来なかった自分がとても悔しく、「病気や体の不調で苦しむ人を救いたい!」と決意しました。

そして、健康に良い!と言われる世界各地にある方法を15年以上に渡り、探究・実践をしてきました。


特に、下記のような『頭と心と体』の総合的な健康に関して取り組みました。

・神経科学(脳科学)
・心理学
・中医学(東洋医学)
・整体師
・西洋式エネルギー療法
・医療用アロマテラピー


そしてある時、心身の様々な病気や不調の予防と改善に効果のある『1000年以上の歴史と実績がある医学体操』と出会い、衝撃を受けたのです!

「そう!まさに、私がずっと求めていたのはコレ!」 その時の喜びは今でも忘れません。

「この体と心が劇的に変化する簡単エクササイズを、多くの人に伝えたい!」という想いから、東京・新宿に【健康美容エクササイズ教室】を開きました。

教室の生徒の体質改善に携わり、病気や体調不良の改善、美容トラブルの改善をすることができ、とても喜び合いました。

その健康美容エクササイズ(=若返り体操)による改善実績は、こちらの記事をご覧ください。

『若返り体操』とは? 体操の効果や特徴について

 


★★げんき先生の想い★★

私の想いはただ一つです。

 

病気や体調不良で苦しんでいる人、
「もう治らないんだ…」と、あきらめている人を救いたい。

 

これが私の想いです。

 

病気になると、とても辛く、いつも当たり前に出来ている事が出来なくなり、家族にまで大きな迷惑を掛けることにも
なります。

病気のせいで、自分の人生もそうですが、家族の人生まで変えてしまうことがあるわけです。

実は、それが辛いという人もいます。

そうならないためにも、いつまでも元気で若々しく活動できる体と心を作っていきましょう^^

 

  • 若返り体操で、“助かる命”がある!
     
  • 若返り体操をやるだけで、病気・体調不良・肥満を改善・予防できるのに…。
     
  • だからこそ、若返り体操を【ラジオ体操】のように、誰もが知って出来るように広めたい!
     
  • どうか、この『若返り体操』の良さを、病気や体調不良、肥満に悩み苦しむ人に、伝えてあげてほしい…。
    あなたの一声で、その人の人生が変わります。どうか、その人の助けになってあげてください。

 

世の中にはニセモノから本物まで、数多くの健康法があります。

 

この『気めぐり体操』は、最高峰の健康法だと、自信を持って言えます。

 

あなたの「健康になりたい!」「治したい!」「変わりたい!」「綺麗になりたい!」を全力でサポートします!

 

健康美容医療家
げんき先生

 

 

 

【今だけ無料!】メール講座

なぜ、病院で治らない病気・体調不良が
次々と回復するのか!?

誰でも簡単に実践できる!
【7ステップの無料メール講座】



★7ステップだから、具体的で分かりやすい★
(1)まず、治らないという思い込みを捨てる
(2)どうして体が良くなるのか?
(3)運動は健康とは関係ないって本当!?
(4)運動と若返り体操の違い
(5)実践!内臓を改善する方法
(6)実践!体に悪い○○の対策!
(7)治したいけど、変わりたくない!という心理の矛盾
↓↓↓↓↓↓
【今すぐ無料メール講座に登録する】