クリトレ遠征 その3 | いい話くんの鉄道日記

いい話くんの鉄道日記

日本全国で活躍する蒸気機関車の撮影記録です。最近は鉄道風景写真がメインになってきました。

土曜日の2ケ所目は今回ぜひ撮っておきたかった豊実にしました。大関道踏切からの直行でしたが既に多くの方が構えてみえましたのでお断りをして間から失礼しました。

しばらく後にカーブの向こう側からこの日2回目の貴婦人の顔がみえてきました。ここもいい煙で遠いところからこの煙りをみてみえるのかもしれません。

 

手持ち側はいい煙を長く楽しめました。

 

これでこの日の往路は早々と終了し復路をどこで撮ろうか考えながら昼食に向かいました。

その4に続きます。