5月1日 この日は朝からずっと雨でした
家族でスケジュールを調整していたら、この日しかなくて行ってきましたよ
なかなか雨のガーデンは気合いがいりますね
傘持ってカバンも持って写真撮るの?
靴は?横浜イングリッシュガーデンって地面がぬかるんでるよね

リュックと登山靴にしました

まるで閉館日の様なイングリッシュガーデン
私たち家族以外は誰もいませんでした

しっとりとした風景をお楽しみください
バラは2割くらいしか開花してなかったかもです
誰も居ないので普段ゆっくり見れない部分まで見る事ができ
後列の人を気にする事なく香りを堪能しました


入り口を振り返ってみましたが

やはり見えたのはスタッフの方々だけ


家族でもう何度も来ていますが

今回は初めて3人バラバラになって好きな場所を散策しました



























ガゼボで休憩しているおっとっとに出会いました


バラを堪能したあとはバラのスイーツを





数量限定でいつも売り切れてるバラのロールケーキに

手書きメッセージの入ったおしぼり




我が家では全てブラインドのアッシュウェンズデイ







以前から気になっていたカラーオブジュピター


はっと目に止まった初めて見るグレイドーン


落合さんの禅シリーズや真夜、ラプソインブルーなど

雨に濡れて美しかったです




ご訪問どうもありがとう。また来てね!