ブルータンジーと
ヤローポムをベースに拵える魔法のバーム💙
 

 

精製ココナッツオイルと精製アボカドバターを
4:6くらいの割合で湯煎で溶かし
(お好みで少し精製ミツロウを入れても)、
 
上記全てを1滴ずつ(ヤローポムとブルータンジーのみ3滴ずつ)
 
100ミリリットル容量の消毒した瓶に流し入れるだけ。
 
 
目の痒みやお肌のカユカユがかなり落ちつき、毛穴もふっくら、保湿効果も抜群なので、
最近、毎朝、毎晩、子供も私も使用している手放せないバームです。
 
全身に使える👍
 
お風呂上がりや洗顔後、まだ肌が乾かないうちに優しくハンドプレスしてあげるのが効果的。
 
真面目にケアを続けてあげると、アトピッ子のカサカサお肌が落ち着いてくるのはもちろん、アラフォーも化粧が要らないくらいふっくらなめらかなお肌に整います。
 
お肌に摩擦と乾燥は厳禁。
 
擦らず引っ張らず、優しくプレスしてあげてくださいね。
 
 
もちろん、外からのケアだけでなく、内側からのケアも大切。
 
今朝は有機キウイと有機セロリでデトックスジュースを。
プランツミネラルとドテラのレモンエッセンシャルオイル、生蜂蜜も少し🍯🍋
 
 
 
グラスはレンピ。
脚付きなのに気を遣わなくていい優秀なヤツ✨
 

 

からだは食べたものでできている。
 
からたが整うとこころも整う。
 
肌に直接付くものや、口に入るもの、即ちからだに吸収されるものは品質が高いものをチョイスしたいですね😊
 
 

 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
ランキングに参加してみました。
よろしければクリックしてくださいませ。

な、懐かしい、、この感覚、、、
ランキングバナー生成するの何年ぶりとかで反映がうまくいかず数十分(TvT)







🌸3月のリアルレッスンのお知らせ🌸
 
講師 JURI
 
🧘‍♀️アロマヨガレッスン
3/6土10:00-11:30若葉台
3/16火10:00-11:30若葉台
 
🌼メディカルアロマ初級レッスン
3/16火13:30-16:00若葉台
3/18木10:30-13:00若葉台
3/20土13:30-16:00若葉台
3/24水10:30-13:00新浦安
4/10土13:30-16:00新浦安
4/28水10:30-13:00新浦安
 
💐メディカルアロマ上級
アロマタッチテクニックプレレッスン
3/6土13:30-16:00若葉台
3/22月10:30-13:00若葉台
3/23火13:00-15:30若葉台
3/25木13:00-15:30若葉台
 
🌲春のアレルギーケアワークショップ
花粉症などアレルギー症状に悩まされる春を快適に過ごすための、めぐり改善オリジナルミストスプレーを作りましょう。
3/13土10:30-12:30若葉台
 
🍀四気質から読み解くアロマワークショップ
気質チェックシートに記入していただき、美肌や痩身、冷え、アレルギー、婦人科ケアなど、ご自身の足りない要素を補うオリジナルブレンドを作っていただきます。
3/9火10:30-12:30若葉台
 
3/9はちはる先生のオーガニックランチのご提供があります(ランチ1200円ご希望の方のみ)
 
🌹女性のためのホルモンケアワークショップ
2/26金13:30-15:30若葉台
3/8月10:30-12:30若葉台
3/12金10:30-12:30若葉台
3/24水14:30-16:30新浦安
4/24土13:30-15:30新浦安
 
🌿歴史と宗教から紐解くアロマテラピー
4/28水14:30-16:30新浦安
 
↑🌲アレルギーケアワークショップのミストスプレーは、非常に霧の細かい高純度精油専用のものをお付け致します(定価約800円)
参加費容器代込。
 
🍀四気質アロマワークショップはブレンドオイルを作ります。こちらも容器代込。
 
*初級とホルモンケアに限り、オンライン受講希望者が2名以上初受講でいらっしゃる場合、オンライン同時中継も承ります(若葉台開催日のみ)。
 
参加申込、お問い合わせは
インスタメッセージ
FBメッセージ
LINE
aromaschool1121@gmail.com
まで。
 
#メディカルアロマ #メディカルアロマセラピスト #ホルモンケア #花粉症対策 #アロマでセルフケア #pms対策 #メディカルアロマ講座 #おうちサロン #稲城市 #浦安 #婦人科ケア #アロマセラピースクール #doterralife #cptg #essentialoils