2021年になったと思ったら、あっという間に3月。

この春、私のスクールのメディカルアロマを学ぶコースをぐーんとバージョンアップさせます🌸

自分自身で使いこなすだけでなく、
(希望される方が)学んだことを生かして開業できるように。
細かく丁寧にフォローさせていただきます。

ホームページも信頼できるスタッフに作り直してもらっているところ。



オンライン化がぐっと進んだ2020年。

ズームで沢山のご縁をいただきました。

ありがたいことに、
次から次へと愉しく仕事をさせていただき、リアル口コミやクローズドでも素晴らしいご縁を沢山いただけたので、
なかなかSNSで発信する時間をとれなかったのですが、
そんな言い訳鬼を肚の中から追い出して、
すべきことをやっていかねばならないですね。

ruokala uriuri (旧ブログ、よかったらググッてみてくだされ)は化石化してしまいましたが笑、私はもともとはブログで自分の好きなモノ&コトを発信するのが好きなのです^_^


自分の好きなモノやコトが誰かの役に立ったり、人に喜んでもらえることだったら、最高に嬉しい。


オンラインでも対面でもそれは変わらない。

人生の本質はそこにあると思うなぁ!

私なんぞが恐縮ですが、
生徒さんからリクエストもいただいているので、
私がこの15年間、
ウェブの仕事やスクール事業で培ったことをシェアさせていただく機会も作りたいと思います。

新しくウェブで何かをやってみようとか
お教室を開いてみようとか
自分の好きなことで誰かの役に立ちたい
と考えている方のサポートになれば幸いです。


風の時代だもの。
しなやかに何でもやってみよう^_^

では、今日はこのへんで。
かーちゃんは今から夕飯製作に取り掛かりまふ笑







🌸3月のリアルレッスンのお知らせ🌸

講師 JURI

🧘‍♀️アロマヨガレッスン
3/6土10:00-11:30若葉台
3/16火10:00-11:30若葉台

🌼メディカルアロマ初級レッスン
3/16火13:30-16:00若葉台
3/18木10:30-13:00若葉台
3/20土13:30-16:00若葉台
3/24水10:30-13:00新浦安
4/10土13:30-16:00新浦安
4/28水10:30-13:00新浦安

💐メディカルアロマ上級
アロマタッチテクニックプレレッスン
3/6土13:30-16:00若葉台
3/22月10:30-13:00若葉台
3/23火13:00-15:30若葉台
3/25木13:00-15:30若葉台

🌲春のアレルギーケアワークショップ
花粉症などアレルギー症状に悩まされる春を快適に過ごすための、めぐり改善オリジナルミストスプレーを作りましょう。
3/13土10:30-12:30若葉台

🍀四気質から読み解くアロマワークショップ
気質チェックシートに記入していただき、美肌や痩身、冷え、アレルギー、婦人科ケアなど、ご自身の足りない要素を補うオリジナルブレンドを作っていただきます。
3/9火10:30-12:30若葉台

3/9はちはる先生のオーガニックランチのご提供があります(ランチ1200円ご希望の方のみ)

🌹女性のためのホルモンケアワークショップ
2/26金13:30-15:30若葉台
3/8月10:30-12:30若葉台
3/12金10:30-12:30若葉台
3/24水14:30-16:30新浦安
4/24土13:30-15:30新浦安

🌿歴史と宗教から紐解くアロマテラピー
4/28水14:30-16:30新浦安

↑🌲アレルギーケアワークショップのミストスプレーは、非常に霧の細かい高純度精油専用のものをお付け致します(定価約800円)
参加費容器代込。

🍀四気質アロマワークショップはブレンドオイルを作ります。こちらも容器代込。

*初級とホルモンケアに限り、オンライン受講希望者が2名以上初受講でいらっしゃる場合、オンライン同時中継も承ります(若葉台開催日のみ)。

参加申込、お問い合わせは
インスタメッセージ
FBメッセージ
LINE
aromaschool1121@gmail.com
まで。

#メディカルアロマ #メディカルアロマセラピスト #ホルモンケア #花粉症対策 #アロマでセルフケア #pms対策 #メディカルアロマ講座 #おうちサロン #稲城市 #浦安 #婦人科ケア #アロマセラピースクール #doterralife #cptg #essentialoils