朝駆け宝満山49 | ヨッシーの自転車畑

朝駆け宝満山49

一週間が早い!もう日曜日が来た。


色々やりたい事行きたいとこあるのだけど、今日は時間的に微妙。


次女は7:30西部運動公園集合でサッカー

長男は12:30小戸公園集合でサッカー


短時間集中で1本だけ上がりに久々の早朝宝満山49回目

意外に気温が高いので登りは汗が出る。


6:19日の出。山頂は20人くらいかな〜




何度見ても良いなぁ〜


山頂でたまたま声を掛けた方と一緒に下る事になって、しゃべりながら下山。

色々話すと実績も有り、もの凄く頑張ってる方で興味深い話で面白かった。

思い返せば、ここ2年くらいで話したのが初めてでは無い事が分かり、沢山の刺激を頂きました。


今日は宝満山にするかランニングにするか迷ってたけど、常連さん達にも沢山会えたし宝満山に来て良かった。


やる事やったし、娘と息子の頑張りをコートで見守りました。少しずつですが成長してるみたい。