早朝ラン | ヨッシーの自転車畑

早朝ラン

夏休みも終わり、8月最終日曜日


今日も暑くなりそう


30分遅れの5:00自宅スタートし目指すは糸島へ


走り出しから既に明るくて空が焼け始めている。今日の宝満山は良いだろうな〜と思いつつ、ここ最近2ヶ月ほど行けて無いな〜。

長垂公園に着いた頃に、日の出した様子。

ココは山で隠れてるけど



5:50

涼しいからか?散歩してる人って凄く居るんですね!!

みんな休みの日は早朝ウォーキングからスタートでしょうか。



海岸沿いを進むと久しぶりに見るフレッシュ朝日。気持ちが良いですね。



今日は今津干潟を一周。およそ10km



干潟に水が入り無風なので鏡面になり、向こう岸の山が映り込む



涼しい空気と静かな水面。凄く贅沢な時間です。



土手沿いにそろそろ彼岸花がちらほら

その中に黄色い彼岸花


用事を思い出して今津運動公園に少し寄ってから、今津大橋を渡る所で自転車仲間とスライド。


来た道を戻りミッションコンプリート

今日は30kmのランニングが出来ました。