法事ついでに | ヨッシーの自転車畑

法事ついでに

祖母の三回忌の為長崎へ

せっかくなので、いつもお世話になっている池形コーチのチーム:V・ファーレン長崎の練習会に参加させて貰う為、夜中に移動。

深夜長崎について空を見上げたらプラネタリウムみたいな満点の星空。福岡ではなかなか見られないですね。
{074B2A43-9167-4B10-BA14-C8775BB5593A}

6:00より練習スタート。
今日はデュアスロンって事で、バイク乗ってランもやりました。
短時間でしたが非常の効率の良い練習で2時間の練習でいっぱいいっぱいになりました。
そこから、1時間は補強トレーニング。ギリギリ出来る瀬戸際でしたが、こちらの方も皆んなでやれば何とかなりますね。

朝から良い刺激と良い勉強させて貰いました。
ありがとうございました。
{C3558060-CF4F-474F-8DFF-56116C35E72C}

練習終えて小浜へ移動し法事
久しぶりに会う親戚や従兄弟達
家族と待ち合わせで時間があったので足湯でリフレッシュ
{9F4AAA08-0A56-444B-AE30-1CEE6B5705BF}
温泉街の小浜温泉
{6212C4FE-6AC5-4772-92F6-09FA66EE0236}
祖母の家にあった黒電話
子ども達に使い方を伝授しときましたよ。
{B6766542-8DAE-4FE1-83E3-6B9D954CF1EB}
祖母の家からの景色は段々畑一色
気持ちの良い田舎。
{7ADE35F0-BD48-4337-989B-661C844EA220}
法事が終わって帰りに、愛野展望台にて千々岩の景色を眺めながら名物じゃがちゃんを食す!
いつ食べても美味しいですね。
{8621DB39-D1FC-4EAF-9FB6-4C2773869E2E}
帰りの大村で見た綺麗な夕日
{139D47AB-3AF1-4FBF-8BC0-D44CC433D6DD}

久しぶりの長崎帰省
幼い頃の思い出も沢山。やっぱり良いとこですね!