朝練、夕練、DIY | ヨッシーの自転車畑

朝練、夕練、DIY

前日に先輩から練習の連絡。
そして、もう一人。
それからもう一人と。
続けて先輩達から連絡を貰ったので、もとチームメイト4人で練習しました。

いつも通りペースが早い。確実に折り返しまで持たないペース。そして向かい風区間に入るとローテーが回ってきて、先輩達に快適な時間を過ごして頂けるように風と戦う。二見〜野北〜芥屋〜弁天橋〜二丈。

汗だく。アゴからの汗が止まらない。
二丈でアイス休憩。

もう脚がガビガビなんで、二丈〜日向峠はおしゃべりライドで楽しい時間。お陰さまで良い時間を過ごせました。
{9FCC5B19-DED0-42E1-9E6E-F52F7A70DCBF}

帰宅後、お昼の準備。
自転車仲間より、五島うどんを頂いたので早速付け合わせの野菜と一緒に食べました。
子ども達もツルツル食べてたので、美味しかったのでしょうね^_^良かった。

嫁と食材の買い物行きついでに、障子紙も買いました。扇風機を掃除して
{F2B950E0-0A36-4D1F-A977-E879898BC3CA}
オバケ屋敷状態になった子ども部屋の障子を剥ぎました。いつもは破かないように言われてるけど、今日は破くて良いよなので、楽しそう。障子破り楽しいですよね。
{E9D93F0D-B552-496D-B870-D96FB7932D63}

{0AA487CB-9498-42C8-B572-4FB7F35B0D66}

夕方からは甥っ子も連れてプールへ。
最近マイブームなバタフライも少しだけ練習して2000m泳いだ後、子ども達と練習。
でも、昨日皆んなで実家にお泊まりして遅くまで騒ぎ朝は早くから走り回ってたみたいでお疲れモード。うまく泳げず、いつもより沈んでる。
怠さが勝り集中出来ないみたいなんで、少しだけ練習して、潜水大会をしました。
やってみれば、意外にみんな新記録!
怠い方が脱力出来て良いのかもね〜。

夕飯食べながら寝だした子ども達。
なんとか食べて即寝(笑)疲れたんでしょうね。

気持ち良い夜風に吹かれながら、障子貼りました。幼い頃、祖父の障子張りを手伝ってたのを懐かしく思い出しました。
意外に楽しい障子貼り、ビール片手にDIY。
終わった〜!!
{8F6A0FED-340F-452C-BAFF-80025F674A90}