祝 | ヨッシーの自転車畑

後輩に誘われて朝練。

いつもとコースを変えて、糸島のもう少し向こうまで行きました。朝の初周辺は車もほとんど走って無いし、静かな田園風景が広がってる。朝の海を見ながら走れるのは贅沢ですね。

自転車仲間が結婚したので皆んなで集まってお祝い会をしました。新郎中心に集まったので、いいとものお客さん同士でもお初の方も居ましたので自己紹介もしました。

このスペシャルケーキ。
いつもお世話になってるABELさんにお願いして、ケーキ入刀後に皆んなで食べましたが、メッチャメチャ美味しかったですね。

末長くお幸せに!!^_^
{A0DD7C93-160C-46DD-BCF9-BAEA9189260C}