日曜ラン11/21 | ヨッシーの自転車畑

日曜ラン11/21

今朝も、ゆったり時間で8:00出発。気持ちは7:00なのですが。
でも、放射冷却でヤバイくらい寒い。
いつも通り日向峠を越えて西へ、行き先は決めてない。
山に行くか、平地メインにするか?
走りながら、久しぶりにカガる事に決定。
photo:01

で、鏡山に到着。
上まで登って来ましたが、ほぼ紅葉は終ってました。

今日の海岸線は風が穏やか。
次第にポカポカに。
再び日向峠まで帰って来ましたが、85㎞。このまま日向越えても95㎞。5㎞足りないので、しぶしぶ遠回り。右へ回り~
photo:02


糸島峠を上がる事に汗
でも、綺麗な金色の絨毯を見る事が出来ました。
photo:03


そう言えば、朝の日向峠でワッキーとすれ違いましたよ。
さすが、朝が早いな~。

そうしてたら、家の2㎞手前で100㎞のアラームがなったので、練習終了。そのままダウンに入り。無事今日も終了。

来週は、今年最後のレース。
どげんかな~?
寒そうね~。

昼から子供達と見た景色の一つです。
photo:04






iPhoneからの投稿