10/25 日曜ラン ~鏡山~ | ヨッシーの自転車畑

10/25 日曜ラン ~鏡山~

朝7:00 だいぶ寒くなってますね。曇りくもりです。


今日は、ピンクリボン軍「かっちゃん」と、サイクリングに出かけました。


富士山日向峠を越えて、船海岸線を唐津方面へ、ペダルを漕いで行きます。自転車自転車


ヨッシーの自転車畑-10.25

                久しぶりの「虹の松原」を抜けて行きます。


ヨッシーの自転車畑-10.25

               鏡山4.5キロを二人で登って来ましたよ~。


自転車で「鏡山」に来たのは、二人とも初めてです。


ヨッシーの自転車畑-10.25 ヨッシーの自転車畑-10.

       「鏡山展望台」にて~。やっぱり眺めがいいですね~。

          唐津城・虹ノ松原などキレイに見えましたよ。


ヨッシーの自転車畑


              もみじ駐車場は紅葉していました。雰囲気いいですね。


ヨッシーの自転車畑-10.25

               迫力のある鏡山の鳥居。何か西遊記っぽい。

             クライマー妖怪の「ノボリ=スキスキ=ワッキー」です。


ヨッシーの自転車畑-10.25

               お腹も空いて来たので、この辺で。へへへっドキドキ

      ウニご飯・うお座魚ロッケ・お魚ドーナッツ・漬物 何ともまぁ~、美味しかった。


昨晩の天気予報では、強風・波浪・乾燥。

今日は、予報的中。帰りの海岸線は向い強風DASH!でした。辛かった~あせる


ヨッシーの自転車畑-10.25

              帰りに見た景色。僕はこの風景が大好きです。

                    どことなく 「ホッ」 とします。


今日は、102キロの日曜ランでした。お疲れさ~ん。