6/27 朝練 鳥飼豆腐 | ヨッシーの自転車畑

6/27 朝練 鳥飼豆腐

本日の朝練晴れは、Vさん、5さん、ヤスさん(初参加)、ヨッシーのメンバー。


コースは久しぶりに、日向峠→糸島峠→鳥飼豆腐


朝6:00に出発です。自転車自転車


ヨッシーの自転車畑-6.27


           日向峠をクロスバイクで登ってるヤスさん 富士山

ヨッシーの自転車畑-6.27


             登りきった二人。5さん徹夜で参加叫び


ヨッシーの自転車畑-6.27


         そして、糸島峠を力強く メラメラメラメラレッツ・ダンシング!!メラメラメラメラ

ヨッシーの自転車畑-6.27

           ウサギ「豆腐食べに行こうか」かに座のひと声の瞬間音譜ラブラブ音譜


ヨッシーの自転車畑-6.27


         「後は下るだけぇ~」ロケット「豆腐まってろ~っ!!」流れ星


ヨッシーの自転車畑-6.27

    これが美味しい寄せ豆腐¥157今日はゆず胡椒付けて食べました。


ヨッシーの自転車畑-6.27

ヨッシーの自転車畑-6.27

          全部食べ切り満足でした。あとは楽しい談話。

ヨッシーの自転車畑-6.27

    そーいえば、あじさいあじさいあじさいの時期ですね。綺麗に咲いてましたよ。


今日は40キロの朝ランでした。久し振りの2峠でしたけど、今までとは疲れが


違った気がしました。少しずつ早くなってるのかな?


明日は、待ちに待ったサザエ波戸岬ツアーですね。参加者の方々、楽しく走り


ましょう。本日お疲れ様でした。ニコニコニコニコニコニコニコニコ