6/23 朝練 志賀島4周 | ヨッシーの自転車畑

6/23 朝練 志賀島4周

晴れ今朝も早起き晴れ6:00出発自転車自転車自転車昨日の大雨雷が嘘みたいにひひさす


が、晴れ男汗臭い男集団ビックリマークビックリマークでも、昼から雨雨濡れなくて良かった


 Vさん、Pさん、あまさん、ノブさん、松さん、ヨッシー、そして太郎さんの7名は


3耐に向けての参考練習ヒミツに向かいました。



 海の中道の直線では、高心拍数の維持を練習し、志賀島周回へロケット


1周、約9キロ×4周 信号信号機が無く、周回ごとにやってくる登り坂、そして風DASH!


はっきり言って、練習では無くレースでした。目(私だけ…?)目


だって、太郎さんから逃げるので必死でしたショック!ガーン


 しかし、良い練習内容でしたグー


ヨッシーの自転車畑-6.23


               それぞれ、2~4周後談話中タバコお茶


あっ、あまさんは仕事の関係で1周して帰り, 始めたばかりの松さん、MTBの


ノブさんも頑張ってましたクローバー


帰りも、直線では高心拍数の練習。何か本格的になってきました。


本日は、約90キロの朝ランでした。


お疲れ様でした。ちゃんと仕事もしてますよ~。モグラ



http://blog.velotaxi-fuk.com/?eid=1202162

アップアップアップ

ベロタクシー福岡サイクリングチームのブログも観覧下さい。