6/18 朝練 寝坊して糸島 | ヨッシーの自転車畑

6/18 朝練 寝坊して糸島

今日は朝練始まって クラッカークラッカー30回記念でしたクラッカークラッカーしかもMさん初参加


6:00出発なのに、起きたのが6:30。ゲロゲロ2回連続遅刻叫び


Vさんと連絡を取ると、今宿通過中らしい…。


どうしよう!?しょぼん 追いかけても無理そう…。ショック!


 

仕方なく諦めて、一人でホームコース自転車を走る事にしました。


マリノアの前を走って行くと、30回記念参加者達とすれ違いました。


なぜか、周回遅れの様な心境。


寂しく坂を駆け上がりましたが、サンセットに入ると今日も天気が良くタバコ



ヨッシーの自転車畑-サンセット


ペースが上がらず、のんびりと50キロ走って来ました。


久々に一人で走りました。勿論、ステーションに寄って帰りました。


やっぱり仲間と走るのが楽しいし、気持ちも楽ですね。


頑張って早起きしまーす。ハチかたつむりモグラ