6/16 朝練 糸島半島 | ヨッシーの自転車畑

6/16 朝練 糸島半島

晴れ今日も晴れ晴れ


朝から集まったのは、Vさん、Pさん、5さん、あまさん、ガリさん、ヨッシーの6名


ヨッシー寝坊ガーン6:20発の糸島に行ってきました自転車自転車


唐人町より九大伊都右矢印志摩カントリークラブの坂右矢印サンセットロード右矢印唐人町


Pさんのお知り合いのカフェに立ち寄り、美味しいコーヒーコーヒーを飲みました。


帰りは、ハイペースロケットロケットで帰りましたが、皆列を乱す事無かったですね。


日々、早くなっているのを実感しました。


あともうちょっとで到着のところで、パンクしたPさんも他にトラブルも無く良かったです。


走行は60キロくらいかな~?皆さんお疲れ様でした。かに座