おはようございます。ともです。

土日で尾瀬に行ってきました。

童謡でも有名ですが
実は初めてでしたニコニコ

それにしても
遠い、遠すぎる。
メガネさんは
ずっと運転してくれましたが
助手席でも
かなり疲れました💦

金曜日の夜出で
宇都宮で前泊しました。
早朝に宇都宮をでて
8時過ぎに御池に
着きました。

ここからバスに乗って
沼山峠まで行って
登山開始です。

ルートとしては
沼山峠〜尾瀬沼〜見晴まで行きます。



沼山峠登山口から

出発しました。

少し出遅れて、

9時ごろです。



大江湿原です。

少し曇っており

スッキリしない天気でした。

尾瀬は木道が整備されており

とても歩きやすかったです。



やっと雲が取れてきて

所々で晴れ間もみえました。


標高は1400mぐらいなので

少し涼しいぐらいでした。


湿原の中に

木道が続いていて

とても気持ちよく歩くことが

できました。



12時半ごろに

今日の宿がある

見晴に到着しましたニコニコ

お腹ぺこぺこです。



まずはビールで乾杯生ビール

ローストビーフ丼

オイルサーディンのグリル



マグロのカルパッチョ

鶏のコンフィと注文。

2人分の量と思えないですよね。

(ちなみにこれだけ食べて

8000円弱でした。安いびっくり



すっかりお腹一杯になりましたラブ


長くなりましたので、

次に続きます。


読んでいただきありがとうございます。

応援いただけると嬉しいです。