こんばんは、ともです。

今日はメガネさんとスポーツ観戦に
行ってきましたニコニコ
メガネさんは学生時代に
ラグビーをやっていたそうです。

リーグワン


ジャパンラグビー

リーグワンの決勝戦に

連れて行ってもらいましたニコニコ


東芝ブレイブルーパス東京

VS

埼玉パナソニックワイルドナイツ

です。


決勝戦は

国立競技場で行われました。



30分前ぐらいに

入場したのですが、

すでに観客がいっぱいでした。

入場者は56486人だったそうですびっくり

優勝カップを嵐の桜井君が

運んでいました。

小さくて見えない…爆笑



メガネさんにビールを買ってもらいました。
スタジアムで飲むビールは
格別です生ビール



サッカーは
ルールがわかるので、
ラグビーも何となく理解できましたニコニコ

試合は接戦でした。
素人なりの印象ですが
東芝のほうが攻撃力が高めかな?
という印象でした。

最後に埼玉がトライを決めたのですが、

エラー判定になり

点数が入らなかったため

東芝ブレイブルーパスが勝利しましたニコニコ


点が入るたびに

スタジアムが

「おーーーー」と

歓声が上がって

とても盛り上がりました。


久しぶりに

スポーツ観戦に行って

ストレス発散できました。


応援いただきありがとうございます。

応援いただけると嬉しいです。