こんにちは、ともです。

お題は私の話ではなく
現在お付き合いしている彼のことです。


彼からの強い要望で

付き合うことを決めました。

(まあ、押し切られた感じですが、

決して嫌ではなくて

私自身もこの人と…

という気持ちがありました。)


彼ですが、

恐らく過去の恋愛は

非常に冷静だったのでは

ないかと推測しています。

(結婚していた時は

わかりませんがニコニコ


少なくとも今のように

「好き好きラブラブラブ

という感じではないような。

(これは本人も今の状態は

おかしいと言っているぐらいです)


今の彼の状態を色々と考えて

一番しっくり来る言葉が

「50代の初恋」でした。


「初恋」か〜

「初恋」ってハッピーエンド

になるんですかね?

と少しそんな予感もあります。


まあ、なるようにしかならないし

せっかくご縁があったので

色々と考えず

今を楽しみたいと思っていますニコニコ


読んでいただきありがとうございますニコニコ

応援いただけると嬉しいですニコニコ