こんばんは、ともです。


先週末に嬉しい出会いがありました。
去年からブログを拝見していた
ゆうさんにお会いすることにラブ

関西くんとお別れした時
以前からお会いしたかった
ゆうさんに勇気を出してメッセージを
お会いしたい旨の送りましたラブレター

心良く了承いただき
スケジュール調整して
先週土曜日にお会いしましたニコニコ
(図々しいしいことに
場所やお店も
お願いしてしまいました💦)

ブログ掲載にあたっては
ゆうさんに許可をいただきました。

ご対面


待ち合わせは日本橋です。


待ち合わせ時間よりも

早めに着いてしまい、

久しぶりの日本橋を散策しました。


日本橋三越があったので

久しぶりに三越に入店しました。


わぉ、

外国人の多さにびっくり!

特に化粧品やハイブランドは

結構な待ち行列でした💦


待ち合わせの5分前ぐらいに

待ち合わせ場所へ向かいました。


待ち合わせ場所で

ゆうさんらしき人を

探してキョロキョロとしていたら、

「ともさん?」

可愛らしい小さな女性から

声をかけられました。


「ゆうさん?

初めまして、ともです!」


ゆうさんのイメージですが、

ブログのお写真から

私よりもちょっと小さいのかな?

と思っていましたが

(私は165cmです)

全く違いました爆笑


ゆうさんも

私が登山をやるので

色黒のガッチリした人がくるのかな?

と想像していたそうです爆笑


お食事


予約いただいたレストランに

案内いただきました。


えーーー、

私こんな所、はじめて…ラブ


ゆうさんも婚活中で

お互いの婚活話に花が咲きました。


お酒もお料理もとても美味しくて

つい調子に乗って

飲んでしまいました💦






今回お会いした目的


ゆうさんに

お会いしたかったのが

第一の理由です。

第二の理由は

ゆうさんのモテテクを

知りたい!でした。


恥ずかしいですが、

私のマッチングアプリの

写真を見てもらいましたニコニコ


「地味爆笑 この写真は

アプリの4枚目ぐらいに

載せるぐらいでいいのよ」


お酒もお料理も

ラストオーダーとなりまして

お店をでることに。


お店前に桜のディスプレイがあり、

マッチングアプリ用の写真を

撮っていただきました照れ


「ちょっと詐欺じゃないですか?」

ぐらいの素敵な女性に

なりました爆笑


写真は削除しましたニコニコ


最初秋葉原を目指すつもりが

なぜか大手町方面に爆笑


せっかくなので、

東京駅の駅舎前で

写真を撮影していただきました。


初めてお会いしたような

気がしないぐらい

いっぱいお話しできて

本当に楽しかったですおねがい


絶対素敵な人をゲットして

ゆうさんに報告しますねー


なんといいねが…


早速アプリの写真と

プロフィールを少し短くして

再掲載しました。


そしたら、

いいねが100ほど増加しましたびっくり

やっぱり

写真ってすごいですね!


読んでいただきありがとうございました。

応援いただけると嬉しいです。