おはようございます。ともですニコニコ

よく行くカフェで仲良くなった
独身男性に教えてもらいました。

少し前に登録していたのですが、
2度ほどデートが成立しなかったので
放置していました。

暇つぶしにデートを予約したら
成立したので行ってみることに。

バチェラーデート


バチェラーデートとは


自分の好みを登録すると

AIがマッチする相手とデートを

組んでくれるそうです。

デートが成立すると

日時と場所とお相手の情報が

分かります。


デートは基本お茶なので

1時間ぐらいの拘束となります。

お茶代は男性持ちなので

コーヒー1杯分の負担なので

私も気が楽ですニコニコ


面白いのは

デート後に相手から

フィードバックが返ってくること。

評価がいいと自分のランクがあがり

特典などがもらえるそうです。

また、デートを重ねると

自分の好みをAIが学習して

より好みの相手とマッチングしやすく

なるそうですニコニコ


デート2回目から

評価が戻ってくるようで

私は1回目なので

まだ評価が返ってきません。

なんとかもう1回

どなたかとデートに行って

どういう評価だったのか

見てみたいと思います!


デートの結果ですか?

4歳下の方がきたのですが、

最初むすーっとしていて爆笑

失礼だけど、私のこと

お気に召さなかったのかしら?爆笑

なぜか

ずーっと私の仕事のことを聞かれました。

転職の面接かしら?と

思ったほどです


でも途中なんだか面白くなって、

いっそこの状況を楽しもうと思って、

共感力と笑顔を駆使していたら

最後はすごく笑顔になっていましたニヤリ

もちろんお茶はご馳走になりました!

(自分ではいい仕事したなって

達成感を感じました爆笑


連絡先は交換するつもりもなかったので

そのまま駅でさよならしました。

お互い良い出会いがあるといいですね!


読んでいただきありがとうございました。

応援いただけると嬉しいです。