こんばんは。ともです。



先週末に関西くんと今後について話しました。

個人的には話して良かったと感じています。


実は

「私に問題があるから一緒に暮らさないと

判断できないのではないのか?」

とずーっと思っていましたショボーン


私に問題というよりは、

彼が前の結婚で色々あったため、

失敗したくないため、

まずは一緒に暮らしたい。

だからいきなり

入籍は無理と考えていたことが

分かりました。


私というよりは

彼側の事情だったことが分かって

ホッとしました。


彼が前妻に対していい感情を

全く持っていないことは

理解しています。

とはいえ、なぜ私とは結婚できないの?

私の何が前妻よりも劣っているの?

と勝手に拗らせていましたショボーン


私ももっと早くに聞けば

良かったですねショボーン


前回の更新でブロ友さんから

コメントをいただきました。

参考になるコメントばかりで

ブログを書いていて

本当に良かったと思いましたニコニコ

ありがとうございます。


読んでいただきありがとうございました。

応援いただけると嬉しいです。