こんばんは。ともです。


今年1年間は色々な方とお知り合いになれて

とても楽しかったです。


ブログを始めたのは、

2023年1月1日でしたので

明日で丸1年になりますニコニコ


2022年の年末に、

関西くんからの突然のサヨナラがあり

年明けは実家で辛い思いをしていました。

仲の良い友達に話を聞いてもらいましたが

心も晴れず…ショボーン

非常に暗い年末年始を過ごしましたえーん


最初は備忘録のつもりで書いていましたので

特に交流は意識していませんでした。

同年代で婚活をされている女性のブログを読んで

いいねやコメントをしていると、

私のブログに対してコメントをいただいたりと

交流する機会が増えましたおねがい


1人で婚活をしていましたが、

実際は色々な方も支えられて

ここまで来れたのだな〜と

改めて感謝の気持ちでいっぱいですニコニコ


今年も残り数時間で終わりですねニコニコ

自分に対しては、

今年1年間よく挫けずに婚活も仕事も

頑張ったなぁと褒めてあげたいですニヤリ


そしてブロ友さん達には

いつも励ましていただき、ありがとうございます。

ブロ友さん達がいたから、

ここまで頑張れたと思っていますおねがい

2024年もよろしくお願いしますウインク


そして、最近のお気に入り写真をニコニコ

先日の裏鬼門編の増上寺と東京タワーの

2ショットですウインク

来年もよい1年でありますように

それでは良いお年をお過ごしくださいニコニコ


読んでいただきありがとうございました。

応援いただけると嬉しいです。