こんにちは。ともです。


実は関西くんとのお付き合いについて悩んでいますショボーン


11月に関西に行った時も、「来てくれてありがとう」も言われていないし、11月末が私の誕生日なのですが、誕生日間近にも関わらずお祝いやおめでとうの言葉も無いショボーン


結局2月の旅行も、関西くんに「行きたいところが無い」と言われて、私が白紙に戻しました。

一応1月に会うことになっていますが、関西くんが実家に帰るついでに会うだけです。

こんなんで、付き合っている意味ってあるのかな?と思い始めましたショボーン


ただ、アプリは疲れるので、正直嫌…えーん

年末年始で今後どうしたいのかを考えたいと思いますショボーン


読んでいただきありがとうございました。

応援いただけると嬉しいです。