こんばんは、ともですニコニコ


久しぶりに更新しました。

いつもiPhoneのメモ帳に下書きしてから、アメブロにアップしています。

最近は、途中まで書いたメモの残骸が沢山メモ帳にあります爆笑

婚活の時は、毎日書くことが沢山あったのにねてへぺろ


書くことがないということは、それだけ普段の生活が落ち着いており、心が乱されていない状況なんですよね。

だから、とても穏やかに過ごしています。


婚活ネタとは関係ないのですが、「奢り・奢られ問題」について、ずーっと考えていましたニコニコ


復縁した関西くんはコスパ大好きで、恐らくケチです。(言い方爆笑

デート代も割り勘だし、これまで奢ってもらったのは、2回ぐらいかな?

お誕生日はお祝いで全奢りだけど、私も関西くんのお誕生日は全奢りだから同じだし。

まあ、年収がちょっと違うぐらいだから、そんなものかなと思っていました。


だから婚活時は、他の婚活男性が奢ってくれるのに大変感動しましたラブ


私は、元旦那や関西くんもそうですが、永くお付き合いしている人は割り勘なんですよね。

そうすると、私の中で割り勘がデファクトスタンダートなので、どこまで奢ってもらうのが正解かわからないんです。

そのため、相手の加減が分からず、夏に別れた彼のように、相手が爆発するんですねショボーン


奢り・奢られ問題で相手に切られるなら、いっそ割り勘上等を貫こうと口笛

めちゃくちゃ可愛げないですが、少なくとも奢り・奢られ問題が勃発しないので、リスクが減るかな〜って口笛


お金が有り余って、積極的に奢っていただけるなら大歓迎ですが、絶対そんな事ないので

ブロ友さんは、いつも男性側が出してくださる方が多いのですが、羨ましいな〜と思いつつもこれが私のスタイルかもと思っています口笛ニコニコ


なんだかまとまりのない話になりました。


読んでいただきありがとうございました。

応援いただけると嬉しいです。