こんばんは。ともです。


ザック編です。


ザック

  • GREGORY JADE 38L
  • OSPREY テンペスト 30L
  • PAAGO WORKS バディー 22L
  • モンベルバーサーライトパック 15L









ポシェット

  • ARC TERYX MAKA1



GREGORY1泊以上の時に使っていましたが、荷物を軽くしたくて、OSPREYを購入しました。ただ、OSPREYは使ったことはありません。


OSPREYGREGORYだと、GREGORYのほうが重いです。OSPREYのテンペストは軽量タイプなので軽いですが、側面にジッパーがないので、少し不便かな?と思っています。今度1泊の時に使いたいなと思っています。


バディーは、低山などの荷物が少なめな時に使っています。

モンベルはアタックザックのため、布地も薄いので低山でも不安かなと思い、バディーを使っています。バディーはお洒落なのでタウンユースもできそうです。


ザックとポシェットを両方使っています。

ポシェットは財布、ハンカチ、カメラを入れています。


次回はカメラと周辺機器編です。


読んでいただきありがとうございましたニコニコ

応援いただけると嬉しいですニコニコ