こんばんは、ともですニコニコ


私の自己紹介ですニコニコ

  • 女性
  • 52
  • バツイチ
  • 都内のIT系会社に勤務
  • 30歳で結婚し42歳で離婚
  • 離婚後に3名とお付き合いしました。3番目の方と2022年の大晦日にお別れしました。

元彼との別れをきっかけに、これまでの振り返りをしたいと思い、ブログを始めました。

書くことにより、自分を俯瞰出来た事で、色々な気づきがあったのは意外でした。また、自分の気持ちを吐き出すことで、少しですが癒されましたおねがい

とりあえず、元彼の事は書いたので、今は満足しています。(18まで続きます)


また、新しい出会いがあれば、書きたいと思いますニコニコ


読んでいただき、ありがとうございましたニコニコ