初めてお逢いしたのは産後14日目。

そこからの成長にびっくりでした♡


ニューボーンフォトを撮らせていただいたお客様に出来上がってきた等身大パネルをお渡ししました。


「手足がほそーい!」

「別人だね。」

「こんなに小さかったっけかな??」

この時の事の様子が蘇ってくるみたいで
見るたび話がはずむのも等身大パネルの醍醐味♪

毎日一緒にいると、意外とどのくらい大きかなったかがわからないもの。

こうやって客観的に見ら事で成長を実感できてよかったです。

顔も同じ角度^ ^
まるで手をつないでいるみたいで可愛かった♡

身長は約12〜13cm
体重は約2倍になる赤ちゃん

成長は一目瞭然!!
目に見えるプレゼント嬉しいね♡
明るく元気なママさんとパパさん。

たくさんの愛情を受けて大きくなっているね。


パパさん、ママさん、おばあちゃまも一緒に成長を感じてくださいました(^^)


ハーフバースデー、一歳とこれからどんな風になっていくのか楽しみですね♡


成長の節目に関わらせていただけてうれしいです♡
等身大パネルのご注文ありがとうございました!!

来月おあいできるのも楽しみです♪

ありがとうございました(^^)




静岡出張ニューボーンフォト、ベビーマッサージはスマイルマジック 小林知世でした。