ふ生まれてから急成長し続けている赤ちゃん!!

1年間でどのくらい成長するか考えた事ありますか?


こんにちは!静岡出張カメラマンの小林知世です。

お待たせしました!!

もう一度出産できるなら、絶対残しておきたい!

ママさん達にとっても、子ども達にとっても記念になること間違いない!!

そう思っていた

等身大パネル

ついに!!SmileMagicでもお取り扱い可能になりました。(^^)

1年間で体重は約3倍!身長は約25cmも大きくなる赤ちゃん!!

ほんの1ヶ月の間にこんなにも変化が♡

先日第一号の等身大パネルを納品させていただきました(^^)


100日記念女の子ママさんより

実物大アルバム、実家の父母に見せて、みんなで感動してました(^^)

日々成長してることが目に見えてわかる!

すごく素敵に仕上がってて感謝です♡

旦那さんにも帰ってきたら見せるの楽しみですー!!

また今後ともよろしくお願いします

 


丁寧な感想もありがとうございます!!


そして、並んでみたら一目瞭然!

納品させていただいた時にはすでにこんなに大きく成長していました(^^)



初めて自分の姿を等身大パネルで見た時興味津々で
追いかけていた姿が可愛かったですね!!

これから6ヶ月、1歳と見比べてみれるのも醍醐味!!
どんな成長をみせてくれるか楽しみですね♡

お写真の掲載許可もありがとうございました(^^)





等身大パネルプレゼントプラン

お子様の成長の節目をフォトパネルに残せるお祝いにも喜ばれているフォトプランです。

【料金】15カットデータ納品+フォトパネル一冊(納品は撮影時〜3ヶ月以内にお渡し)
16,500円(税込)

※ご実家にプレゼントしたい方は2冊目以降増刷一冊7,500円で承ります。

成長を等身大パネルで残したい方は2回目以降の方は2,000円オフ

 


ニューボーン、100日祝、ハーフバースデー、1歳の記念に喜んでいただいています。

◉等身大パネル撮影はこんな【感想】をいただいています(^^)

ニューボーンフォト撮影男の子ママさんより



一歳記念男の子のママさんより



「成長記念を定期的に残したい。」


「季節のイベントも楽しみたい。」


そんな方はこちらでじっくりお話きかせてくださいね。



「こんな風にお祝いしたい!!」


そんなお話もご相談くださいね(^^)


静岡出張ママカメラマン小林知世でした。