RIZAP 2回目 | RIZAPにっき。

RIZAPにっき。

18歳。女子。RIZAPがんばるぞー



今日は トレーニング2回目!


でも本格的に初めたのは今日が初めて!



ドキドキ・・・    ワクワク・・・




まず、体重測定。


何gかだけ減ってました (TT)



そして、きました!!

バーベル!!!


いやー、うっちーのお手本みてたら

簡単そうにやってたから甘くみてた。


10kg 持ち上げるのがやっと・・・


うでプルプル・・・



バーベルの後は、ダンベル!!

これもまたキツイ(T ^ T)!


その後 腕立て伏せやるってなって

ヒザついて、ひじ伸ばそうとしたら…




_(┐「ε:)_ズコー


{7641F13E-3F4B-4F52-8EC1-282DF41912C3:01}

腕の感覚がなくなる。(笑)



うっちーも  「嘘やろー!(笑)」 

って笑ってた(笑)


すぐ、「可愛いー(●´ω`●)」 って言うけん

なんだろう(笑)ニヤケるよね。真顔




そんなこんなで 次は下半身!


お尻あげるトレーニングして、

その後 腹筋した!!



これで、トレーニングは終了!




よく、RIZAPの後は筋肉痛になるって

色んなサイトで見て

そんなになんかなって思ってたけど


うん。そんなにです。



筋肉痛、なう┏(┏^o^)┓(笑)


腕  上がらなーーーーい(笑)




しかもその後、居酒屋のバイトでから

ジョッキ持つのも一苦労 (><)(笑)





でも、キツイって事は効いてるって事で

なんだかんだワクワクしてる!



てゆーか、 トレーニングさあ・・・

トレーナーさんとの距離近くない?!?

バーベルの時なんか

バー上げる前の位置直しみたいなやつで

顔にお尻近づけて!とか言われるし…

私の頭の真上 うっちーのうっちーやし…




ドキドキするわ(笑)





でも、話しやすいしいい人だ!

セット終わったらハイタッチもするし!

次は 月曜日!


それまで自分でトレーニングしよう!




ー朝ごはんー      無し


ー昼ごはんー
{BF38CE92-38E3-4F9B-9DE7-383F2DF9A973:01}

ー夜ごはんー    RIZAPのプロテイン



でした!

お風呂に使って 筋トレして、

寝ます・・・

ぐっすり眠れそうだ・・・(ρ_‐)。oOzZZ






おやすみなさい(ρ_‐)。oOzZZ






(まだバイトの帰りですが。(笑))