四日目 | RIZAPにっき。

RIZAPにっき。

18歳。女子。RIZAPがんばるぞー


今日は 朝から美顔研修でした

あっ、いま資格取得に向けて

研修途中なんです! (><)


美顔と出会いが五月で、

昔から両頬ニキビだらけで悩んでて

ア⚫ネスだったり、プロ⚫クティ⚫だったり

ニキビ系の化粧品使ってみたけど

どれも全然治らなかったけど

JSGのワミレス商品使ってみたら・・・

なんと一ヶ月もしないうちに

ニキビが消えたいったの!😨😨😨



で、私をそのJSGに誘ってくれた方が

資格とってみない?って言われたのが

きっかけで

いま 試験に向けて研修してます!



今日は 2名様にお顔を借りて

お手入れしました ♪


1人の方が高校の先輩なんだけど

美顔した後 LINEがきて・・・

{D1446B4A-6913-4FEE-88D5-F6B45E779A8E:01}

嬉しかったー😭


バイト先でも肌綺麗って言われたし、

RIZAPのトレーナーさんからも

木曜日言われたの!!


本当にJSGと出会えてよかったです

{913FB4A5-E4D0-47BF-8D7A-602BEF78AA61:01}





話しが大分ズレましたが・・・




ー朝ごはんー
{5AF59837-DF13-464F-9F29-D603173336F9:01}

ー昼ごはんー
{65B18B95-50CF-4FDB-8844-13573A9D4D8B:01}
ー夜ごはんー
{E67A00C4-E4B4-4808-9DBC-8FE5EE9DBC8F:01}

今日は居酒屋さん休みやって

久しぶりにちゃんと夜ご飯食べた!





寝る前に筋トレ1時間した!

お腹がね、ひっこんできたきがする!

背中のお肉がなくなった!

んー、気がするだけ?😔😔😔😔😔



明日は 早朝コンビニなのでもう寝ます





それでは!   お休みなさい (●´ω`●)