久しぶりに東京に来ました(笑)

下の娘が、絵の賞を取ったので、見に来たんですが、まだないとのことでショボーン


6時起きで、12時過ぎに東京着。上野公園に来ました。やっぱり人人人、人多い(笑)

まだマスクも着けてる人がたくさんいます。


昼食も取らず、上野動物園へ。


晴天、いい天気ですニコニコ


最初、パンダ園に来ました。というのも、15時半で終了らしく、30分待ちましたが…




寝てましたニコニコ でも、めちゃくちゃ近くで見れて並んだ甲斐あり。


不忍池の近くで、昼食。鯉がいました。



レッサーパンダの木登りに、キンケイ?色鮮やかな鳥
がいました。
最後、ホッキョクグマを見たり、閉園間近まで楽しみましたニコニコ

まだ、この後も歩き歩きました。