10年前を読み返したら、まーよく動いてるね。今じゃ考えられん😅


ただ、あの頃は結婚を凄い意識してたのかな?無論、使える物を使っていたので、その分動く量も半端なかったかも。


でも、結婚して子供が出来て、落ち着いたんだな(笑)


社会人になって、多分いろんなことを数年でやって、もういいと思う位やったんだろう。


今からは、前を向いて着実にだな。

仕事は、もう変わることはないだろうし、叩き上げで今の位置があるのだから、みすみす手放す必要はない。というか、家族だな、路頭に迷わすわけにはいかない、自分だけではないのだから😅


希望をいえば、自由に使えるお金がもう少しあったらねと思うが。


ストレスも増え、年相応の感じだと思う。

でも、気持ちは若く、もう一歩踏み出してもと思ったが、どうなんだろね?