秋山が来る。

夜中にネットニュースで速報が流れ、まさかと思ったが…ほんとなんだ🙆


凄くないか?カープから出ていくのはたくさんおったが、メジャー帰りのヒットメーカーが赤ヘルを選ぶなんて、未だに信じられん。


複数年契約は提示しても、金額は一番安かったろうに。2000本安打のサポート、カープの大きな財産になるが刺さったらしく、カープがこんな場所に出てくることがなかったので、本気を感じたとは秋山本人。


でも、嬉しいな😂

やっぱりカープを選んでくれたのは✨

何だかんだカープは面倒見良いからね、いい選択をしたと思うし。


早く、記者会見見たいね。

改めて、カープへようこそ、秋山選手!!