5年ぶりのゆずライブ、行ってまいりました。前回は、2017の宮島ライブ、おーいお茶のやつが当たって行ったのですが、今回は、早々と予定を組み込み、家族で参戦😁


コロナ対策で、マスク着用。声は出せませんが、二時間半。しっかり楽しみました。


今回はスタンド席の座って見るところだったんですが、間近に見る事が出来て、良かったですニコニコ


ゆずの二人は、七年ぶりのグリーンアリーナ公演と言ってましたが、そんなに来てなかったんだ。


でも、歌って凄いなーと思いました。からっぽや、サヨナラバスの歌詞が凄い入ってくる→25周年だから歌ってくれたのかな?


夏色も、何回やったことかキラキラ

久しぶりに楽しい時間を過ごせました。