先週の金曜日は、外出支援。
3人休んだとはいえ、9人の利用者を職員4人で連れ出し。

そのうち、介助・見守りがいるのは5人ガーン
生介利用者が、3人いるので、適切な配置ではあるかなと。

最初は、大町のとんかつ屋。予め予約しておいたものの、15分前に到着。

早くても可能かを確認すると、大丈夫と言われたので、各自席につき注文。

ご飯・キャベツおかわりの所でしたが、敢えておかわりせず、腹八分で。

一応中心者なんでね…

プローバが借りれず、可部ボウルへ。
1ゲームでしたが、久しぶりのボーリング🎳

何故か真剣にびっくり
ストライクは、一つだけでしたが…

とりあえず無事に終わって何よりでした😰