月曜日なのに、この忙しさは何?
送迎から帰って来たのが、九時半過ぎ。

特浴2人楽勝にひひ
と思いきや、11時半迄に2人😥


仕方なしに何とか終わらせたと思ったら、二時から夏祭りの打ち合わせ(ーー;)


今年はメインステージの司会を2人でやるうちの一人😥


しかもパート職員さんから、根回しを頼まれてたので、仕方なく根回ししときました(ーー;)


とりあえずヒラヒラ常勤でも、権限はあるのでね(笑)


その代わり、この見返りは大きいよと言っときました。


年代的に言うと、母、姉あたりの感じですよ。

だから、勝手に母、姉呼ばわりしてます(笑)


さっきも姉のサプライズを待ってるよと📩うったら、任せなさいと返信きたので、たぶん、なんか見返りはあるだろな(笑)


まーこんな感じで仲良くやってます。明日も忙しいけど、頑張るべグッド!


iPhoneからの投稿