今目が覚めましたm(_ _)m
仕事終わりに会社の先輩と飲んでました( ̄▽ ̄)

うーん、どうしても会社の話しになってしまうのね(T ^ T)


同じ元はデイケアの人達ですから、やはり気持ちはよく分かるようで。

愚痴やら何やら包みかくさず全部話しましたけどね(^_^;)

芋のロックはかなりきた(笑)
でも記憶は有るので、いい飲み方なんでしょう( ̄▽ ̄)

さっきまでスヤスヤ寝てました(笑)

今ハイボールの五百を開けましたが、今日はこの位にしといて、何もせずに寝てやるべ( ̄◇ ̄;)

日曜日が休みってほんといいことだ。
とりあえず何も考えずに寝よっと。


おやすみなさいm(_ _)m


iPhoneからの投稿