一年忌からの三年忌 | 3点移動な日々の記録

3点移動な日々の記録

好き勝手つぶやきたいのに
引き寄せの法則が気になって
色々考えちゃう50代

~日々の回顧録~

一年忌の一年後は三年忌である

 

 

昨年

お墓に向かって

おとーさーん

また来年ね~って挨拶して

帰ってきた

 

一年、休まず働き

墓参りにも来ない娘を

父はどう思っているだろうか

 

生前も会いに行かなかった

いや、会いに行けなかった

 

寝不足は太る

たしかにそうだ

今年に入って2キロほど増えた

 

 

 

 

まさかね。。。。

だって△△号だぜ

これ以上太ることはないんじゃないの?

いやまさか。。。

念のため着ておこうか

 

あれ?

ワンピースって上から着るんだっけ?

下から?どっち?

え?もしかしてこれって

着れなくなってるってこと?

受け入れるまでに数秒でしょうか

1分くらいは時間がたったでしょうか

 

父の命日まで

3週間ほどありますの

 

少しでも睡眠時間確保しましょう

喪服が入りませんの

私は休まず働いているので

服を持っていませんの

文字通りほんとうに持っていませんの

 

入らなくなった服を捨てても

出かけることがないから

買い足すことはないので

ほんとうに服がないの

 

痩せなかった時のために

黒っぽい服を

買っておこう

でも、買いに出かけることも

できないのでネットで買うの

 

大きいサイズをネットで買う

これはリスキー

でかすぎる可能性もある

でも出かけられないので

仕方あるまい