胃が痛い | 3点移動な日々の記録

3点移動な日々の記録

好き勝手つぶやきたいのに
引き寄せの法則が気になって
色々考えちゃう50代

~日々の回顧録~

昨日もおとといも胃が痛かった

 

胃薬と

それを飲んでも治らないので

鎮痛剤を飲み

それでも胃の不快感は

おさまらなかった

 

一応備忘録として書いておく

 

 

もし私が胃がんで死んだら

あ~あの頃からか

って思い出せるじゃない?

 

・・・ガンって痩せるイメージなので

きっとガンじゃないわよね

 

 

もうあと半月で

2月が終わるじゃない

早すぎる

今年はまだ

早く帰宅したためしがない

 

営業中は

 

今夜こそ早く帰るんだ

ごはん食べるから眠くなるのよね

食べなきゃいいじゃん

さっさと終わらせて帰ったらいいじゃん

 

って思ってるんだけど

 

閉店後は・・・

 

「おなかすいた」のでご飯を食べ

食べるために座ると

足がきついので立ち上がれず

だらだらと、動画をみて時間経過

 

そうこうしているうちに眠くなり

少し寝てからの残りの仕事を

片づけちゃお!って思って

寝ると

起きたら3時くらいになってて

 

そこから

野菜の注文

トイレ掃除

食材の準備

下ごしらえ

厨房内掃除

んんかをやっていると

一時間は経過してしまう

 

終わったら「休憩しよ」って

座ってお茶するので

そうすると・・・立ち上がれず

のエンドレスな状況に!!

 

結果

旦那が早いと5時くらいに起きて

仕事を始めるので

(旦那も店で仮眠をとっております)

旦那に「帰れ」って怒られるから

仕方なしに帰宅する

っていう流れなんだな、毎日

 

 

という毎日を過ごしているのを

ふまえて・・・・・

 

今夜こそは

ごはんを食べずに空腹のまま

眠りたいと

「今現在は」考えています

 

胃が痛いので

胃の中を一度空にしたいんです

 

でも。おなかがすいて

「少しなら」って

食べちゃうんだろうな・・・

いや食べない(倒置法)

それくらい胃が痛い

 

 

大好きな回

ブッコローの頭の回転がはやくて

よくそんな言葉が

口からポンポン出てくるわね

って感心しちゃう

何回も見てしまう回です

 

 

 

 

今日、オススメにあがってきたチャンネル

とても熱い指導で

ためになる内容だった

・・・まだ発音とかのレベルではないのですけどね

忙しくなって韓国語の

勉強をさぼっています

さぼれば忘れていきます

また再開したいと思いながらも

やっていません

再開するぞ