栄養ドリンクのお湯割り | 3点移動な日々の記録

3点移動な日々の記録

好き勝手つぶやきたいのに
引き寄せの法則が気になって
色々考えちゃう50代

~日々の回顧録~


本日も閉店後食事

その後寝落ち(=_=;)


先ほど帰宅しました😱

あと数日で時短期間が終わってしまいます!

長かった!でも短い!


いつになったら働かなくてよくなるのって考えました……✨

今は父の施設代を払っている

ってことは

いつか母が施設に入ることになったら

そのお金を出さなくちゃならない


……あと10年くらい?

私の人生無駄になっちゃったな~

徳を積んで来世に期待します(^^)


今の人生を楽しむためには

健康であること


そのためにはこんな生活じゃだめなんだよな😭



先日Twitterでみかけた栄養ドリンクのお湯割り

安いのでも効果があるそうなので

一番安いのにしました( ´ ▽ ` )ノ


飲んで寝ますといいたいところですが

エアロビしてから寝ます。

昨日はどうしてもやりたくなくてやらなかったので。


 

 

体脂肪率を下げるために飲んでるのですが

全く効果を感じません🤣